ボリュームの和食ランチ「たま吉」 | ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

静岡県中部地区を中心に、ランチで行ったお店やミニドライブで発見したことを、アバウトに紹介したり、韓国ドラマやWOWOWでみた映画にコメントしたり、自由気ままに書いています。

磐田市のヤマハのすぐ近くにある、和食のお店「たま吉」が、本日のランチナイフとフォーク

11時半の開店を少し過ぎて到着車
和室で、宴会時は、ふすまをはずして、広くするのね。
{9998DD2B-6980-4399-A138-8FEC2D10B722}

お店は、そこそこ古い感じてへぺろ
ランチメニューは、2品をチョイスして、全品 ご飯、味噌汁、漬け物、茶碗蒸し、フルーツ付きて、この下矢印価格はかなりお安い爆笑
{D21DAC21-BA5F-45A1-9CC6-36605990B25A}

私は、お刺身と唐揚げおろしポン酢をチョイス
旦那は丼ランチから、まぐろのたたき豆腐と穴子丼をチョイス

待つこと30分
   旦那とだと、あまり会話がなくて、すご〜く待った感…

{A80959CE-8A92-4405-A425-2971C4BFB531}

{B5636CFE-AAF2-44AC-BDFC-C5DF02CA4E04}

すっごい ボリューム!!

唐揚げのおろし、しっかり水切りしてあって、たっぷりのってる爆笑
唐揚げは、大きくて、ジューシーで、カラりと揚がっていて美味しいニコニコ
旦那の穴子は、ふっくら柔らかくて美味しいニコニコ

味も良くて、お腹も満足爆笑爆笑

このお値段は、お得☝️☝️☝️

{689B0592-DB19-41D7-9FA8-F738ECD2BA3A}

壁に貼ってあって、思わず笑っちゃった爆笑
当店の小雪、って気になる〜

{C9E5312A-A728-4E0C-A32C-68F4F304F65B}