初めて、会社の医務室へいった。
会議の最中に具合が悪くなって、薬もあまり効かないし
仕方なく中座。
医務室で横になっていた。
知らぬ間に寝てしまい、気づいたら昼休みが終わる頃。
看護士さん?には、ストレスの原因を和らげるように考えた
方がいいね、と言われた。
いまは、足に手のひらサイズ以上のじんましんが2つ出てる。
とりあえず地図状になって、熱が上がってるから
もうそろそろひいていくだろう。
じんましんも、だいたい疲れたときにやってくる。
でも、体は疲れてない。
それどころか、連休明けまでのダルさと比べたら
ものすごく元気\(^o^)/
後からやってくるのよ。
お金も後からついてくるし、
ストレスもあとから体に出てくる。
というわけで、9月も残り3日。
今日のデータといきますか。
体重62.0Kg 基礎代謝1267KK 体脂肪率28.9% BMI 24.7
特に変化なし。
運動不足もあると思うんだ。
10月から体を動かそうか。でもどうやって?
テコンドーは疲れが溜まりすぎて、夜仕事ができなくなるからNGなんだ。
総合ジム?
ここは、そこまで誰も彼も同じレベルでハードな稽古はしないみたい。
でもね、らっきーといる時間が減るよな。
それは嫌だな…。
やっぱ、らっきーに手伝ってもらって、らんちジムにでもするか。
ミットを持ってもらって、家でやる。
30分でストレッチから何から終わりそう。
明日、らっきーに相談してみよう。




