久々のこのコーナー! | 【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった

【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった

RED STONE オレンジガーネットで活動しているランサーの【ルシーヌ】とゴキブリの【マッドハニー】の冒険物語?

このコーナーのファンの方!


お待たせしました!




街で見かけた面白看板!!




のコーナーがやって参りました!




ではいってみよ~ビックリマーク








【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-1



シュトラのロマの↓にあった露店です・・・。


にしても100回きっちり数えてるところが何と言うか(;´Д`A ```


そして100回目で速度石は買えたのかが気になるとこですw




ちなみに私は、メンテの時にロマに重なってくる


おばあさんにタゲ合わせて、連打して、


「なんだよ~さっさと売れよな~」と呟いたことが3回程ありますww








【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-2



(・ω・;)


卑猥ですね・・・。


吸ってきたのが赤ちゃんであることを祈りたいとこです・・w


最初に卑猥だと考えた私が1番卑猥なのかww


頭の中PINKではないですよww








【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-3



カエルの顔www


ではないでしょーなww


何か卑猥な看板続きですねwww


★マークの下は・・・・w


まぁここは読者の想像にお任せしますw








【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-4



いや~これ、和みますねww


だらぁ~温泉って感じでww


最近忙しいので、リアルでこんな時間が欲しいですw








【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-5



桃・・・・。


桃→ピーチ→PEACH→PEACH♪


ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!


む・・・虫が体内にいるのかw姫はw


実は人間じゃないのかなぁ・・・w


あ!これ以上言ったら怒られそうなのでここまでにww








【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-6



ええ(;´Д`A ```


コメントに困りますが、Gメンだった灯油さんですww


てか・・・そんだけ毛が繋がってたらむしろ服着なくても


いんじゃね?的に思っちゃうのは私だけでしょうかwww








【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-7



Oh~!


il||li _| ̄|○ il||l


どこかの運シフとは名ばかりの露店シフと同じですね・・・。


てか、物売れない時代ですね・・・。








【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-8



まりもちゃん達による、コラボ露店ですw




時森に捨てられるとかww


かわいそうですww


たまに適正外の方が冒険で来ますけど


それとは違うわけですしねw








【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-9



( ゚д゚)ンマッ!!


この看板見た時に思い描いたのが


目玉のおやじが溺れてるって言うイメージだった私はw


ロマンスのかけらもないってことですねww








【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-10



どこかのGの1154?(いい腰)とか言う剣士です。


この人、よく運装備ペットに食わせたり


鍛冶屋に売ったりするんですよね・・・。


Gv以外って運装備つけっぱなしでそうそう外すことない


と思うんだが・・・。


落ち着きのない性格が現れてますね( ´_ゝ`)








【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-11



先輩!


ねずみ!!


だよね?w


すっごい眼が悪そうなねずみですねww


今年は丑年ですけどねw


何せこれは去年のSSですし(・ω・;)








【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-12



wwwwww


見れば分かりますよwww


アピールしたかったんでしょうねw


たった4文字の露店なのに目立ってますww


やはり集客にはドーンとインパクトある露店がいいんでしょうねw








【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-13



らっしゃい~!(ブタゴリラの父ちゃん風)


今日は新鮮なきゃべつ太郎が安いよ~♪


目の前にこういうセットがあると思わずやりたくなりますねw








【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-14



なんかかわゆす゜*。(*´Д`)。*°


露店絵ってまだやったことないですけど


いつかチャレンジしてみたいもんですね~♪








【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-15



何を栽培したいんだwwwwww


主語が抜けてますwwww


知り合いの姫さんにも主語ない話し方する人がいますw


ひじょーに気になるww


何を栽培したいの?ww








【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-16



ぜったい食べたくねーーwww


しかもファイナルってことはw


シリーズ物ってことよねww




期間限定販売


ファイナル乳毛春巻き♪


ロー○ンにて350円にてwww




うぅぅ・・・。


何か気持ち悪くなってきたil||li _| ̄|○ il||l








【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-17



ォオー!!(゚д゚屮)屮


って思わず言ってしまった露店ですこれ!!


バブルスライムかはぐれメタルでしょうねー!


これには凄い!の一言ですわキラキラ




はい!今これ見てる君!


モニター前で拍手してみようか!!






やった?ちゃんと?w








【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-18



和み系露店その2ですね~♪


こう言う可愛い露店出したいんですけども・・・。


こーゆーの作るの苦手でして(;´Д`A ```


誰か教えて下さい!








【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-22



似たような感じだけどwww


超がつくほどかわいくないwww


憎たらしい顔してますwww


これ見ると、どうしても理想郷氏を思い出してしまうw








【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-19



うまい!www


けどそれ辛い!www


でもニートって親が金持ちじゃなきゃ出来ないですしね


ニートから親のすねかじりを取ると・・・。


世間一般ではホームレスと言いますww








【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-20



今はどこかのGに所属してくれてるWIZ様ですww


この頃からでしょうか?w


|彡ルシッ!がパクられはじめたのはww


最近じゃ、このWIZ様以外でもやってくる人いて


困ってますw


(困ってはないがww








【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-21



こんな人いましたねw


去年の露店なのですが・・・。


嫁募集してたらしいですねww


しかも(男可 ってww


男で良かったらうちのGに濃い×濃ゆい○男性がたくさん


いるので、どれでもお好きなのを嫁にして下さいww










【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-23



睡眠攻撃250%のその筋では有名なアレクさんのソファです!


攻城戦の守りの時に城門前に設置すればまず確実に睡眠ww


そして買い手がなんと、先程のヒルデベアさんww


嫁(男)さんと一緒に座るつもりなんでしょうかねw








【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-24



NPCを使った高度な・・・・


と言いたいとこですがww


お下品ですねww


でも( ´,_ゝ`)プッってなるんですよねw


この手の看板ってw








【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-25



愛の伝道師の再来!!


そしてまた立ち上がってますwww


ふ~じこちゃ~んの愛は貯金金額に比例するそうですww


安くはないですねww


それ考えるとww








【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-26



夏の終わりでしたしねww


昔、親友と隣県に遊びに行って、食堂かどっかに入った時に


「冷やし中華始め(させられました)」って張り紙見つけて


大爆笑した記憶がありますww


やらされてる感じ満載ですねw


従業員、よっぽど嫌だったんでしょうね、冷やし中華出すのw








【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-28



今年は丑年おうし座


でも猫も混じってるwww


そうそう、牛乳が値上がりするそうですね


2011年までに消費税UPの準備もされるとか・・・。


いい話題ないですね、世の中はw








【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-27



最後はこの人・・・。


理想郷氏・・・。


最初「何言ってるんだ?この人?」とか思ったけど


その週の週末に出かけた時に「私は貝になりたい」と言う映画が


やってたことを知りましたw


大丈夫!心配しなくても君は貝にはなれないからw




どうだったでしょうか?


久々のこのコーナーニコニコ






ここで終わりにしたいとこですが、もう少しお付き合い下さいね!






皆さんは「ガキの使い」で有名な「KISSおばちゃん」を知ってますか?


ちとRSで再現してみましたww








【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-29



おばちゃんww


照れてますwww


この体勢のまま放置すること数分w




←にこんなんがww








【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-30



ライcww


し・・・嫉妬してるのね(^m^ )クスッ




ってことにしとこうZE!w






そして更に数分↑に・・・w








【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-31



どうやら阻止されたもようww






さてと変な物と凄い物見つけたので紹介します!




まずは時期物です!




オバマ大統領グッツです!








【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-32



wwww


オバマ大統領は誠実そうですがww


気持ち悪いねこれwww


受け狙いでどうですか?w


合コンに履いていけば、目立つこと間違いなしww


あのパリス・ヒルトンも履いてるかもしれないよww


そういえばパリス日本に来てたねw






お次は凄い物!








【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-33



聖闘士星矢のサジタリアスのゴールドクロス


これちゃんと着れるんですよ!


聖闘士星矢ファンとしては1度着てみたいです♪


無駄にこれ部屋に欲しいですw






さてさて最後は耳です!








【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-34



今朝の魔悲夜さんとの会話の途中にて!


魔悲夜さん人´Д`*)ありがとぉ☆


んでなんでも魔悲夜さんは以前ここに載せた


Canon Rockが気に入ってるらしく、ここは1つ


魔悲夜さんの為に別バージョンの物を載せようかと思います!






この子15歳なんですよw


うまいですねー。


世界はほんと広いです(;´Д`A ```




ではまた書きますね!


(。>ω<。)ノ またねぇっ