引退者続出(;´Д`A ``` | 【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった

【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった

RED STONE オレンジガーネットで活動しているランサーの【ルシーヌ】とゴキブリの【マッドハニー】の冒険物語?

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!




今日は短めで更新です!




最近目立つのが、引退者の続出ですねぇ・・・。




原因として考えられるのは、


①新社会人になる。


②RS飽きた。


③秘密実装でつまらなくなる


④重課金者とR○Tが楽しいゲームになる




などなどでしょうか・・・。




自分も実はちょっと考えたんですよねー(・ω・;)




最近ほんと面白くないと言うか。


プレイが作業的ですしね・・・。




これで適正狩場がもっと良ドロップ指輪ならもう少し


やる気出るんでしょうけども・・・。


まぁ、露店見てても良い品売ってる人は毎回同じですしねー。


このドロの違いはやはり、良ID説、ダ○オン株主説が有力でしょうね!




何か聞いたとこによると、ダ○オン株主って1年通して課金代無料とかw




しかしねぇ・・・。デイトレードしてる人なら分かると思うが・・・。


正直紙くz(ry




まぁ気を取り直して。




先日水P作り直ししようと思って、


スマグのアクセサリー店へ行ったわけですよ!




そしたら・・・。








【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-1





行列の出来るラーメン屋


みたいになってましたwww




しかし、結構苦痛なんですよねーw


ここで神霊にするのww




トランでチマチマ10n品拾いながら


餌やってますわー(;´Д`A ```








【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-2



えー名前見ると誰だかなんとなく分かった!


ってあなた!あなたには、カ○ルさんファンクラブ加入権を


差し上げます!w








ついにNPCを使って露天してみましたよっと~♪








【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-3



中々良くないですかね?ww


そしてどうやらSS取られたらしくww


彼のブログに登場しましたbb




そして神たま→さん!人´Д`*)ありがとぉ☆








【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-4



うちのGメンが時森ソロ中に遊びに来たところですw


ハチャメチャで面白かったですww


いつもMAP1 MAP2 MAP3ソロってのが多いので!


多いというか完全ソロだね(;´Д`A ```


でもいつもと違って新鮮でしたねb






さてさて・・・。








【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-5



§EXECUTIONERS§


GHLv4ゲッツしましたードンッ




(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆




昨日のPVはちと不調で点数が良くなかったので


木曜に再チャレンジします~♪




とっても広くて~♪


不便ですwwww




個人的には3が使いやすいけどww


ここまで来たら5目指そうかー!






最後になります~








【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-6



そうなんですよねぇ・・・。


うちのGメンブレイブ拾ったんですよねーw


誰とは言いませんがねww




しかもうちのGって月21時~PV PV後にGv物資集めのギルハン


が恒例なのですが、そのギルハン中にGETしたんですよねww




しかもその拾った人と心臓集めてて、狩場一緒でしたわけでw


街に戻った瞬間どうやらブレイブ拾ったらしくw


ひじょーに悔しいですwww




でも良かったねbb




そんな


§EXECUTIONERS§では


400↑の全職募集を常にしています♪


特にBIS様大募集です!




Gv PV 攻城戦 参加○で面白い人!


もしくは§EXECUTIONERS§に興味あるなーってちょっとでも


思った人は、ルシーヌorマッドハニーに耳残して貰えれば


詳細をお話します~♪


§EXECUTIONERS§のGメン見っけたらその人に話してもOKですんでーb




ノリいい方お待ちしてますわ^-^




ギルハン中にブレイブ拾えるかもしれませんよ^w^






ではおまけです!




女の子でもやる気さえあれば


これだけギター出来るようになりますー。曲はオジーオズボーンのクレイジートレインです。30代の人には聴き覚えのある人もいると思います!ってことで↓






萌えラブラブないでねぇ~w




また書きます!


|彡ルシシッ!