凄い人もいたもんですね(;´Д`A ``` | 【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった

【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった

RED STONE オレンジガーネットで活動しているランサーの【ルシーヌ】とゴキブリの【マッドハニー】の冒険物語?

|^・ω・)/ ハロー♪


毎日とても忙しいです(・ω・;)


ブログの存在を忘れてたわけじゃないんですよw


頂いた耳から紹介~♪




【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-1


べ・・・・別にモイスさんにせかされて、更新したわけじゃ・・・。


先日、モイスさんがあまり間隔空けずに更新したもんだから

鬼の首取ったかのように「更新しましょう!」

言われましたw


5分おきにちゃんと更新してくれてませんけどね^q^




【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-2


最近飼い始めた・・・。

じゃなくて、とあるランチャーのサブワンワンですビックリマーク

ありがとうニコニコ載せましたわよんしっぽフリフリ




【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-3


引退したと聞いていたんですが(;´Д`A ```

お早いお帰りでww

しかし最近引退者多いですねガーン


RS自体がマンネリ化してるせいでしょうねビックリマーク

今度のUPデートでの秘密実装に伴って

誰でもLv700手前になるわけで・・・。


=装備がいい人=重課金者orR○Tしてる人=Gvでも狩りでも強い人


になるでしょうしねショック!


あ!まきゅさんありがとうニコニコ



先日・・・。





【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-4


Noooooooooo!!


なんてことだil||li _| ̄|○ il||l


エデムちゃんこと通称エロムちゃんです・・・。

この女帝のパンチラを見るなんてドクロ


彼には240億請求しときます^-^



深夜にプレイしてると、ある時間になると

やっぱしお腹空いてくるわけで・・・。


そしていつもそんな時間にこんな人がいるわけで・・・。



【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-6


サイクス×

ドSクスさんです。

この人・・・・。深夜にですね・・・。


超うまそーーな写メ


送ってくるんですよwwハンバーガー


明らかに嫌がらせwwww


先日サイさんには・・・。



ストマックデストロイヤー


の称号をプレゼントしてやりましたww



毎週月曜と木曜がうちのGではPVを行う日なのですが。


なんか・・・。






【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-5



508出ちゃいましたw


現在1位で今週はGHlv4攻め確定です!

頑張ってきまーすチョキ



いつだったでしょうか・・・。

何気にPTリスト見てて・・・。


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ってなった出来事あったんですよね!




【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-7


Lv752のBISさんってwww

どんだけやりこんだんでしょうかwww


狩りが1番辛い言われるBISさんでも

ここまでやれるわけです・・・。


ほんと凄い人もいたもんです(;´Д`A ```



最後になります。

ここ1ヶ月のドロップです!




【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-8


【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-9


【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-10



1番高いもので、地上の権勢だったでしょうか。

6億でお嫁に行きました。


大家エンプレとか相場よく分からず・・・。

25Mでおいてたら即売れ・・・、

@で調べたら1億の品でした。゚(゚´Д`゚)゜。


最近、物の値段の相場が定まらずで

おおよそでおいたらこれですw


もう次からは相場分からない物は相場サイト見てから置きますガーン


また地道に稼ぎます~

龠    λ゛・・・トボトボ


それではまた会いましょう~

|ω・`)ノ |Юマタクルネ

Ю  |ミ パタン。。。