明け過ぎましたね・・・おめでとうございます! | 【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった

【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった

RED STONE オレンジガーネットで活動しているランサーの【ルシーヌ】とゴキブリの【マッドハニー】の冒険物語?

皆様 明け過ぎました! おめでとうございましたw


年末年始と忙しく、更新全然出来ませんでしたガーン


すいませんw



【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-1


ご丁寧に皆様ありがとうございます!

_| ̄|○))



SS整理してしまったので、そんなネタはないんですけど

先日Gメンのメインクエ秘密手伝いの時の一コマカメラ




【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-2


いや~お決まりと言うか・・・。

やっぱやりたくなりますよねww


うなさん、こんがり焼けてます!w


にしてもうなさんの「うな」はうなぎからきてたのかww



同じくして、うなさんのドラゴリッチ手伝いの時にて

事件は起きた!!




メインクエのBOSSは何かしらムーヴィーが流れますよね!?

登場シーンと言うか・・・。


今回なんと・・・。







【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-3


あのwww

2匹飛んできたんですけどもwwww

これ2匹倒せってことっすかwww


もう完璧なまでのバグでしょうねwww


ダメ○ンクオリティーなのかこれもw


まぁ・・・しっかりと1匹でしたけどねww



そしてある日、暇でボーっとPTリスト眺めてると・・・・。





こんなものが・・・w






【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-4



1140ことおさんwww

テイムされてますwwww


テイム料金はやはり1140Goldですかね?wwお金




そしてまたまたある日のこと・・・。



GHへ行くとこんな露店が・・・w






【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-5



待機していたんでしょうかねww

火巫女さんありがとうございますww



そんな中こんな人もw↓









【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-6


載せましたww


それにしても引退期間短かったですねシャオさんw



さて、久々のこのコーナービックリマーク



本日のかゆ君!





【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-7


相変わらずww

レベルの高いことしてくれますwww


彼には「ヨーグルト軍曹」の名前を授与しますw


吹いた時に、さぞかし綺麗なアーチを描いたことでしょうねw




正月も終わってしまったんですが・・・。

ここで1つかくし芸的な物を載せようかと思います!





【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-8


どうですか?w

このダミーの美しさww

フィギュアスケートのまおちゃんを遥かにしのぐ出来w


ここで綺麗なダミー募集しますw

我こそは!と言う方は耳くださいw




先日の出来事合格




【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-9


古巣☆sapphire☆の古き友

山葵が約半年ぶりにINして、2時間半程話してました!

久々でとても楽しかったです!



最近異次元も値下がりしてきてるわけですが・・・。


誰かすっごいネタ品であり神品作らないかな?

と思ってる品あるんですよね・・・。


それは・・・・。




攻速20% 健比1/2 運比1/2・・・・。












初心者ベルトwww



お金持ちでGold有り余ってる人

チャレンジして欲しいもんですww



誰かこれに挑戦する勇者はいないものだろうか・・・。
















【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-10



いやーww

さすが天狗さんww

やっぱし自称エースは違いますねww


完成したら是非見せて欲しいものですw



みんなで応援してあげましょうww



では今日はこの辺で!


|彡ルシシッ!