1年間ありがとうございました! | 【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった

【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった

RED STONE オレンジガーネットで活動しているランサーの【ルシーヌ】とゴキブリの【マッドハニー】の冒険物語?

このブログも開設して早1年半になりました。




このブログにはカウンターが付いてない為


先日初めて、アクセス解析してみたところ




1ヶ月で




13.916 アクセス




1日平均




448 アクセス




年間約




166.992 アクセス




単純に計算すると


今までに大体25万アクセス


あったことになります。




本当に色んな方がここを訪れてくれてるんだなぁって


とても嬉しかったですべーっだ!




更新も定期的ではないですし、アバウトなこのブログを


読者様が支えてくれてます。


本当に嬉しい限りです。




今年1年、このブログを見てくれた方々。




本当にありがとうございましたビックリマーク




来年も読者様が楽しんで読める記事をかけるように


勤めますので、宜しくお願いしますニコニコ




新規リンクの紹介をします!




とぽ君ことTopper君とたろちんさんが


共同でブログを運営することになったそうで


リンクしました。


皆さん、足を運んであげてくださいね!


http://plaza.rakuten.co.jp/tarotoppo




さて、今日はネタ的なSSがないので




以前紹介したFOX君のギタープレイでもどうぞ!








ロマンシングサガ3 四魔貴族


来年チャレンジしてみようかなと思ってます!






涼宮ハルヒの憂鬱(師バースに捧ぐw)


さっきちょっと弾いてみましたが


そんな難しくなかったので、ギター持ってる人は


チャレンジしてみて下さい!




それでは皆さん




良いお年をチョキ






|彡ルシシッ!