目覚めの一発! | 【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった

【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった

RED STONE オレンジガーネットで活動しているランサーの【ルシーヌ】とゴキブリの【マッドハニー】の冒険物語?

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+


最近朝寒くてベッドから出られませんガーン


目覚ます為に・・・。


朝一異次元しましたww



ベース




【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-2



最高補正スターチャイルド


ん十億でしたww


最近見かけなかったですが、つて頼って購入。


フルダメなのは嬉しいとこですが・・・。


前回のスタチャもフルダメだったのが・・・。

トラウマwww




素材




【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-1



HP重複耳です

これ高かったですw


目的は言わずとも分かるかもしれませんが、HP重複スタチャ!



なんでこんだけ、スタチャにこだわるかと言うと。

スタチャの攻速15%でフレが変わるんですね。


最近速度不足で苦しんでたので、出来上がれば火力UPアップ




【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-3


異次元は650M・・・。

まだちょっと高かったんですが・・・。


朝目覚める

「ん~異次元・・・。」

「するか!!

マッドハニーショップ

「売れてません・・・。」

il||li _| ̄|○ il||l

異次元探そう・・・。




こう言う流れでしたww




【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-4



じゃあいきましょかービックリマーク




【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-5



‘`ァ’`ァ’`ァ(;´Д`)’`ァ’`ァ’`ァ


HP重複スタチャ・・・。




【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-6




ルシーヌ


いきま~~~~~す!




【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-7



はぁぁぁぁぁぁぁぁぁいい!!

















【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-17



あwww


画像間違ったwww













【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-8


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


約28億飛んだ~wwww


アハハ(´∀`)ノノハハハ



単なるHPダメ耳の出来上がりっとwww



当分また貯金だな・・・il||li _| ̄|○ il||l




気を取り直して・・・。



師バースが今月のクリスマスと共に復帰するそうで。


軽くトランで狩りしてきました!




【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-9


少しはRSの感覚取り戻せたでしょうか!?



この日の夜は、前回の記事で紹介した、「カエル秘密」に


サイクス氏 バース氏 カエルさん ルシの4人で行きましたw



それはもう・・・ww


カオスなことにwwww


賞金首Kよりも、一気に沸いた雑魚にぼっこぼこにwww


SSないのが残念ですが・・・w


(カエルさんがブログで更新するだろう)と言う他力本願で

SSありませんww



そんでまぁ、バース氏はすっかりゲコさんのファンになってしまったらしく。




【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-10



このバカスとはバース氏のサブキャラですww


なんかほとんどのキャラがうちのGHで落ちてるみたいでww


ここで紹介ですw



カエルさん公式ファンクラブ

「クラウンワンドでお尻をぶって♪」

担当 モイス


カエルさん非公式ファンクラブ

「ロイヤルスカルプチャーで股間を殴って♪」

担当 すべて遠き理想郷


カエルさん新ファンクラブ

※まだクラブ名未定

担当 バース


各クラブ共、会員募集してるらしいですww


癒しの寸止め!


カエルさんのブログはこちら↓


http://kalsan.exblog.jp/


遊びに行ってあげてくださいね~♪



さてと、まだなんか書くことあったな・・・。



あ~ひらめき電球


昨夜GH行ったらですねぇ。




【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-15


なんかワラワラいるわけですよ。



何事かと思ったら・・・。





【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-16



なんだ・・・。

天狗か・・・( ´_ゝ`)

珍しくもない・・・単なる天狗・・・。



すると奴は人んち(GH)で語り出したww




【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-17


この人・・・。

おつむ テンテンですねww


かわいそうな子だなと思い、のってあげましたがww




【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-18



夜KING 乙wwww


ピノキオいいすねサイさんwww



【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-19

ヴァレさんナイスキックww



昔は天狗も好青年だったんですがねぇ・・・。


「ルシーヌさん」

とか言ってて、天狗がハナ垂れ小僧の時

よく面倒見てあげてましたよ^-^

装備あげたりね指輪


今じゃあこんな痛い子になってしまって(ノД`)・゜・。


夢列車のGメン様・・・。

お察し申し上げます(´;ω;`)


ピノキオ君!


自重したまえwww


とまぁ

他Gメンも集う楽しい

§EXECUTIONERS§ではGv等参加◎な330↑のGメン様

募集してます♪

BIS様WIZ様火力様足止め様

(てか全職じゃんねw)

旅行もOKなので、ルシーヌorマッドハニー

もしくは§EXECUTIONERS§のギルメンまで耳下さい!


GHにて~




【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-11


(*・ω・)?

何か商人が天に召されそうな感じw




【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-12


スキル+6でww

売値6割増しですかwww






【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-13


犯人はGメンのバクさんwww


やぁ^^ってwww

かなり悪戯好きな人ですww



こんな人も・・・w





【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-14


アレクさんのテイマの


かがんこくしゅんGAYですw


フェードアウトしてますww



最近狩場を時森に移しかけらも思うように出なくて

萎えてます。


時森での狩りステ↓




【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-20


運を維持したまま、Gv出たいですね・・・。

しかしそれだとやっぱりHPが厳しいことになります。


装備も他の同Lv火力様達みたいに、ブログ載せても

恥ずかしくない装備になったら載せようかなと思ってます。


しかし・・・・。

異次元失敗しすぎだなww


ゲームオンさんは私に何か恨みでもあるのですか?


億品毎日ドロップさせろやぁ!

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


と丁寧にお願いしてみたり^-^



そして先程の出来事!


ヴァルさん率いる


強豪「ちゅっ」様より!




【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-22


GH奪取に成功ビックリマーク

§EXECUTIONERS§創設以来のGHLv3ですね!


みんな大喜びでGH駆け回ってました^-^


無邪気なとこもあるのねとGMながら思ったりw


しかし・・・ヴァルさんのインターテラ痛かったww




今日はこの辺で皆様


(。>ω<。)ノ またねぇっ








お・ま・け♪





【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった-21



(*´ω`*)えへへ♪