のんびり門司港もいいですね~☆

雨なのが残念!


        そこに奴が居たのかも???

        いたんだな・・・




 


このときは雨はほとんど降っていませんでしたが。

やはり、魔の手はせまっていました。

                                 おそらく、つづく。

友人の最後の九州のお勤めに便乗して、接待してもらいました~♪
九州なんて就職活動の面接以来なんで…


もう九州に立ち寄ることは無いと思うので、充分に目に焼き付けないとね。。。


まずは焼きラーメン
こんな料理知りませんでした。
焼きそばとどう違うのかも分かっていませんでした(/∀\*)


              


麺および具材は博多ラーメンと同じ。
茹でた麺と具を鉄板で焼きそばの要領で炒め、味付けに煮詰めたとんこつスープ、ソースを注ぎ麺に絡めたもの。

だそうです。

株21日:あいかわらず
株22日:入る余地ナシ
株23日:入るタイミング
株24日:今日は脳トレ
株25日:やる気なし手数料なし


週計 -1039
累計 -1775



地味なトレードしかしていません。
書けば書くほど、恥ずかしくなるような(/∀\*)
後半は少額で遊んでただけ。
なんか今週は入るタイミング分からずにIN出来なかったり

同値や小利益でOUTのような。。。

振り返るのもアホラシイ( -д-)
これじゃ、勉強にもなりません。

今週から始めました[デイトレード]。

目標は週末、それなりに遊べたらと。


臆病者の私が何処まで投機できるか試してみます。


今週の成果(手数料、税金込み)

+559

地味~なプラス・・・(^ω^;)


来週の目標
買いシグナルを見つけたら勇気を出して買う!
損切りは手早く!
コツコツと!



今週はビビって全く買えなかった。

気持ち的には負けてもと思っているんだけど。

こんなに蚤の心臓だとはwww

買いサインを見きっても買えなかったのがショック。


来週は週末出かけるので、そのお小遣いは稼ぎたいと。

無理かな???w

朝にホテル周辺をうろついただけになっちゃいました。。。


赤レンガ③ 赤レンガ①
船 ランドマーク①
水上バス コスモワールド①
ホテル近く② ホテル近く①



帰りは雨が降ってくるし、寒くなってくるし、最悪。

でも、前二日間はれてたし、暖かかったし、なんとかなりましたよ。。。


もう、限界かなぁ(((( ;°Д°))))

用事で千葉へ。

予定では昼過ぎ(15:00位)に終わるはずだったのに、18:00前まで動けなかった。

そして疲れはピークに。

定では東京ブラブラする予定だったのですが、横浜に戻ることにしました。。。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ところで、関東(千葉)にJoshinあるんですね。

阪神タイガースの応援しているのでしょうか???

千葉ジョーシン




車からしゃしんとりましたがボケボケ。。。

夜景の写真は難しいです(ノ◇≦。)

コスモワールド  赤レンガ



車のフロント部分において、セルフタイマーを使うとマシですかね。。。

山下公園近く→中華街付近→・・・と通って帰宅。。。

夜景きれいね~。でも、一人ドライブは淋しい(´・ω・`)

一緒にドライブしてくれる彼女ほしいね(´・ω・`)

山下公園近く 中華街①
マリンタワー付近


ホテルから横浜ベイブリッジとか写真とって見ました。

三脚があるとそこそこ綺麗にとれますねo(^▽^)o

横浜ベイブリッジ ホテルより①
ホテルより②


伊吹SA

こんなに伊吹山(あっているのかなぁ???)がはっきり見えたのは初めて。

いい天気でした('-^*)/

伊吹山 SAより


○浜名湖SA

浜名湖~?

浜名湖 SAより


○焼津SA

お魚天国!?

さかな~♪さかな~♪さかな~♪♪

焼津魚工房

○由比PA

かろうじて富士山が見える天気。

なかなかみえないです~(^ω^;)

富士山? 由比SAより  富士山


○足柄SA

お水汲めるところあるんですね~

足柄の水


そんなこんなで、横浜到着。

一日目にして、疲れは限界・・・明日動けるか???心配ですっ。

毎年恒例のぷち集まり。

どっちにしても、地元周辺で遊ぶんも久しぶりだったけど。

折角、ノアをレンタルしてたんで、ちょこっと人が少なそうなところまで、ドライブしようということになりました。そこで選ばれたのが、倉敷。。。意外と近いような遠いような。

倉敷:チボリ


駅の北側はすぐにチボリ公園なんですね。。。めっちゃ昔に○○と来たことがあると思うんだけど、こんなところだったっけな???もう、忘れたや(;^ω^A

ひといなかったねー。話によると、コースター系の乗り物はうごいてましたよ。4人ほど乗っていたようです。。。


飯食って、少しだけブラブラ。。。

倉敷 美観地区  倉敷 美観地区


一区域にこんな町並みがあるんですね。この町並みの中にも、サンリオお土産屋とかありましたよ。。。買う気ないんで入りませんでしたが。。。。。。




倉敷駅


いつものように、雲行きが怪しくなってきましたよ(`・ω・´) 帰りはポツポツ。。。てっきり、大雨になると思ったよヽ(;´Д`)ノ 

思えば、いつの日も、雨・・・

『20080103倉敷』
>>スライドショーで見る

あるサービスエリアでちょっとしたスロープで止まれなくなって、

プランターに突っ込み、その先の段差で車椅子が止まり、

顔面から地面に倒れていきました。。。


周りにいた知らない人数人追加で助けあげられました。。。

車椅子が制御できませんでした。

ご迷惑をおかけしました。



しばらく?か?

一瞬か?わかりませんが。。。

私の目の前には、綺麗な星空が回っておりました(☆。☆)



今になって思うのが、

なんで、

あの一輪だけ生き残っていた、

見るも無残なプランターの写真をとらなかったのだろう???

と非常に後悔しておりますε=(。・д・。)