今週から始めました[デイトレード]。
目標は週末、それなりに遊べたらと。
臆病者の私が何処まで投機できるか試してみます。
今週の成果(手数料、税金込み)
+559
地味~なプラス・・・(^ω^;)
来週の目標
買いシグナルを見つけたら勇気を出して買う!
損切りは手早く!
コツコツと!
今週はビビって全く買えなかった。
気持ち的には負けてもと思っているんだけど。
こんなに蚤の心臓だとはwww
買いサインを見きっても買えなかったのがショック。
来週は週末出かけるので、そのお小遣いは稼ぎたいと。
無理かな???w