今週から始めました[デイトレード]。

目標は週末、それなりに遊べたらと。


臆病者の私が何処まで投機できるか試してみます。


今週の成果(手数料、税金込み)

+559

地味~なプラス・・・(^ω^;)


来週の目標
買いシグナルを見つけたら勇気を出して買う!
損切りは手早く!
コツコツと!



今週はビビって全く買えなかった。

気持ち的には負けてもと思っているんだけど。

こんなに蚤の心臓だとはwww

買いサインを見きっても買えなかったのがショック。


来週は週末出かけるので、そのお小遣いは稼ぎたいと。

無理かな???w