伊吹SA

こんなに伊吹山(あっているのかなぁ???)がはっきり見えたのは初めて。

いい天気でした('-^*)/

伊吹山 SAより


○浜名湖SA

浜名湖~?

浜名湖 SAより


○焼津SA

お魚天国!?

さかな~♪さかな~♪さかな~♪♪

焼津魚工房

○由比PA

かろうじて富士山が見える天気。

なかなかみえないです~(^ω^;)

富士山? 由比SAより  富士山


○足柄SA

お水汲めるところあるんですね~

足柄の水


そんなこんなで、横浜到着。

一日目にして、疲れは限界・・・明日動けるか???心配ですっ。