まいう~

                    なの???

SA390596.jpg
やべぇ、自力で乗れねぇ。
このままで就活しても、意味ねぇよな…

先ずは、リハビリから。
って言われてもな…




あ、なんかこの写真なんか変?

芋洗坂係長かと思った。



調べてみると、さま~ずと同期で俳優の田口浩正とのコンビ(テンション)だとか。




個人的にはまったんが、

中山功太の対義語(何回も見たことあるネタだけど何故か笑った)

鳥居みゆきのマサコ(妄想紙芝居の細かい細工)



今日はレッドカーペットがあるのでもう一度みれるかも?

SA390594.jpg
遂に電動に手を出してもた…
感想…もっとスピード出ればなぁと。

でも、これでの外出に抵抗が。
ホンマに出無精や。
ホンマに腑抜けや。

学生の時やったっけ?

面白いって話は聞いていたけど・・・・


今になってやってみた。

まだ蘇る逆転の途中だけど。。。

見事はまりました(^ω^;)


機会があれば是非どうぞ(´・ω・`)

もっと、写真撮りに行きたかったなぁ・・・

雨が本格的になってきたので、全然(T_T)





 

上手く撮れないや。・°°・(>_<)・°°・。

どちらかというと下関かも知れませんが!?

やっぱり、河豚ですよねぇ・・・



瓦そば のお店みたいだったけど。

 (山口県の郷土料理)


気分は河豚だったので、無視しちゃいました(・ω・;)(;・ω・)




 


                                     続くかも?