特待入試を受けました | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


1日で3つのイベントをこなした癒鈴です。






まず、毎日更新は諦めました(´^ω^`)


何か内容が出来た時にだけ更新しますね~






そんなわけで今日は午前中に専門学校の特待入試を受け、その後はアキバに行き、さらに帰ってきてからは近くのコンビニで友達と駄弁ってました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


寒かったですよ~






特待入試はまあそこそこの感触ですかね、、、


運が良ければ受かってると思いますw







そしてアキバでの収穫はこちら。
{86377034-4B12-44CC-90CA-4E6E5644F5DB:01}

{23BC58DE-E0BE-4CA6-9402-FEEE9A89DF0B:01}

なんかいろいろ買ったようで実はあまり買い物してませんでしたw


ちなみにスピーカーは上海問屋の展示品だった元4000円くらいのやつを1080円で買いました( ´艸`)


この値段なら壊れても全然諦められるので安心ですw






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ