納車しました。 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


家でのんびり更新なうの癒鈴です。






実は一昨日の金曜日にバイクが納車しました!!
{171BB620-7516-4512-88AF-1047FA219E74:01}






パッと見は綺麗ですが、外装はコケ傷が沢山ありますw


しかし、カウルは社外品を学校で塗っているので問題無し!!


逆に内燃機関の調子がいいので乗る分には最高ですよ♪






ちなみにマフラーもすぐ変えました、ら
{4A78CE27-882A-4F78-A89B-0C381DC5422F:01}

これが思った以上に苦戦して、バイト先に工具を2回も借りに行きました(;^_^A






そんなわけで俺の新たなバイクライフがスタートします٩( 'ω' )و 






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ