ガソリンが安くなりすぎてます、、、 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


膝に愛犬を乗せてストーブに当たりながら更新なうの癒鈴です。






今日はバイト先に同級生が給油しに来てくれました!!


皆18歳になって車の免許を取ってるんですね~


俺はまだですが(;^_^A






そんなガソスタで働く俺ですが、最近のガソリンの安さにビックリしています。


今日なんてついにレギュラーが100円/Lまで落ちましたからねw


割引きを適用したらいよいよ2桁で給油ですよ(*´艸`*)






いや~、この原油価格下落はいつ止まるんでしょうね?


いやまあ止まらなくていいんですけど♪






それではまた次回のアディオス(・ω・)ノ