福島&栃木ツーリング 中継(´∀`*) | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


昼食を摂るべく待機列に並んでいる癒鈴です。
{AEAC659C-4505-45FF-ABEF-1BEFEDF2D367:01}

せっかく宇都宮に来たので餃子を食べます( ´艸`)






さて、そんなわけで今日は早朝5時からツーリングへ来ています(*´ω`*)


最初の目的地は福島県にある突然消える道路です。






見事にスッパリ消えていてビックリしましたw
{5B87B8F0-752E-478C-9280-71E24AFDA97A:01}

{C1AD8018-0671-49AD-8F3A-BAE6A4B720C8:01}

{3160007F-1271-42C5-88EC-ECEBBAD27E99:01}

もう工事を進める気はないんでしょうね、、、






道中はと言うと、東北道を飛ばしすぎて燃料が無くなってしまい、リザーブで何とかガソリンまで走ったりしましたよ~(;^_^A
{CC822FA9-E117-46E3-8EE7-6A46AFB56F70:01}

{0AC05944-2617-4D66-BC69-AE0B51F11FAE:01}

営業時間前にありがとうございましたm(_ _)m






帰り際には何となく景色の綺麗なところがあったので写真を撮ったり←
{A2760684-4FC3-4E10-8259-9D520F6B6F7C:01}






とまあ福島での滞在時間は短く、むしろ早朝の気温が低すぎて早く帰りたくなるくらいでした(/-\*)


ちなみに1番寒いところで4℃という真冬の東京に匹敵する寒さでしたよw






その後は宇都宮入りして、富士重工業 宇都宮工場の壁に描かれたあの花×ここさけの壁画を見に行きました。
{7D535370-9B09-4A74-9D5E-DE9ECC6C2B56:01}

{28B12840-9A73-47A8-9E90-FB7228F77B3E:01}

めんまも順も可愛くて癒されますね~


ちなみに自分はほとんど休憩無しで走っているので体はバキバキです(꒪ཀ꒪)






ここまで行ったところで後は宇都宮駅に来て、現在に至るわけですね♪


ちょうど餃子が来たので頂きます٩( 'ω' )و 
{020DF390-9FC2-4130-A403-375A396A53D5:01}







それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ