遅番からの〜? ツーリング!! | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


もうそろそろ就寝の癒鈴です。






今日は日曜日ということでバイト先で最近の恒例になっている上がり時間を決めるあみだくじをやったところ、見事に遅番を引きました/(^0^)\


おかげで8-20時という最長勤務を決め込むことになりましたよ、、、






さて、そんなことはさておき、明日はソロツーリングで福島まで行ってきます!!


燃費も割と良くなったし、何よりガソスタ勤務のおかげで燃料が安くていいです( ´艸`)
{EF8A41DB-A6A0-454C-ACD2-9D2B770CCB1B:01}

{364D1484-8120-4888-9E81-BE9DBA76F997:01}

もっと燃費良くなれ~w






ではでは、明日は朝が早いので寝ます!!






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ