きたーく!! | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


既に帰宅してのんびりしている癒鈴です。






ただいまです‼︎(唐突


1時半頃に鹿沼ICから東北道に乗って、先ほど2時半前に帰宅しましたw
{351F21FD-5ACC-469D-BA8A-A76766C07BA5:01}

3時くらいになるかと思いましたが、全然早く帰れて良かったです(´∀`*)






そんな今回の弾丸ツーリングは延べ498kmということで、約500kmほど走りました!!
{3DB318B3-6FEE-4DAE-BC7C-A0202EDCF90F:01}

ああああああ、ZZRたんの走行距離がどんどん伸びていくぅ_(:3」∠)_


もう納車から2000km以上走っているので、3000kmくらいでオイル交換しなきゃですね。






それにしても今回のツーリングは初めてのガス欠を経験することが出来たので、何か勉強になった気がしますw


ちなみにリザーブで走りながら見つけたエネオスで給油した後、フューエルコックの正しい位置がいまいち分からず、何故かリザーブからOFFにしたまま走ってエンジン止まったりもしました(/-\*)


皆さんはリザーブ使った後はちゃんとフューエルコックをONにしましょうね~(苦笑






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ