400X、納車しました | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


アニメなうの癒鈴です。






今日は学校の授業が長引いたせいでバイトに遅刻するという事件が発生しました←


あー、アホ学校のせいや~(´・ω・`)






そういえば400Xが納車しました(*´ω`*)
{CD905826-32CE-4DC8-A8B6-2286FB85BCD8:01}

友達の、ですが←


カッコイイですね~٩( 'ω' )و 






そしてカワサキからは新型ZX-10Rが発表されました( ´艸`)
{B6A4FDE9-F487-4077-A513-7E346F61CE2A:01}

{AD4EDB6D-1FE8-4F77-BC4B-6C169826436F:01}

{CDF3F040-9841-427A-BC9F-F9EC6D1F4D08:01}

{44C822BC-8BDC-487B-80B8-CA084EB1A03D:01}

見た感じの印象としてはフロントフェイスが大きくなって威圧感が増したり、ショートテールになったりした感じでとてもカッコイイですね!!


機能の方はというとクイックシフターやローンチコントール、エンブレコントロールなんかも付くらしく、ヤマハのYZF-R1Mに対抗している感がヒシヒシと伝わってきます(^ω^)


エンジンパーツの一部にチタンを入れたりもしているそうなので、スペック公表が楽しみです(´∀`*)






ボクモSSホシイナー






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ