iPhone6Sにはハズレがあるらしく、、、 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


充電しながら更新なうの癒鈴です。






今日はTwitterでiPhone6Sに関する記事を見つけ、どうやら6Sには当たりとハズレがあるということを知りました。


というのも6Sから新しくなったA9チップと呼ばれるCPUを生産しているのがTSMC社とSAMSUNG社の2社存在するらしく、このうちSAMSUNG製のA9チップを搭載した6Sが所謂ハズレという事なんです。


まだ確証を得たわけでは無いようですが、その性能差はなんとバッテリーの持ちが2時間も短くなってしまうというとんでもないものでした(꒪ཀ꒪)


ちなみに自分はモデル名がN71mAPとなっているのでTSMC社製の"アタリ"個体ですw
{018668D1-B940-476F-A8A5-AD0ED39C3854:01}

ちなみにこのCPUの生産社がどちらなのかというのは実際に買ってみないと分からないので、現状ではただの賭け状態になっています(;^_^A






気になった方はこちらのリンク先で詳しく載っていますのでご参照ください。









それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ