チェキ!! | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


風呂上がりなうの癒鈴です。






今日は非常に風が強く、バイクに乗っていてもかなり煽られるような日でしたね~


まあそんなのは無視してブンブン走るのが俺ですが←






さて、そんな今日は昼休みにわざわざ駐車場へ行き、友達にZZRの音を聞かせてあげましたw


その時一緒にいた友達が持っていたチェキでZZRくんをパシャリ!!
{708CD218-EC01-4860-9172-4DA7F6851688:01}

ガッツリ逆光なんですよねぇwww


T氏、次はもっと上手く取ってくれよ~w






そんなわけで明日も特に代わり映えの無い1日になりそうです٩( 'ω' )و 






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ