バイト後に収穫祭!! | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


部屋でゴロゴロなうの癒鈴です。






今日はバイト先があまりにも暇だったので、それを見かねた所長が早上がり阿弥陀くじなるものを決行しましたw


結果的に俺は最速の4時を引いてさっさと退勤( ´艸`)





せっかく時間ができたので髪を切ってからアキバへ行きました。


収穫はこちら↓
{38F5BE83-4200-4B69-8CAE-01D3C6AF9ACD:01}

{71FA263A-049A-4CE7-B205-AF17BE3E4B0E:01}

なんかラバストばかりですねw






ニセコイラバストは狙っていた小咲でしたが、どうせなら驚いてるverが良かったです(´∀`*)
{CE42BF02-7F8E-4BE3-8C42-09974C80AD47:01}








SAOラバストは外箱をよく見てみると誤植が、、、
{D1D1C48E-1687-465E-B131-5C15CB7CFF64:01}

ジェンコさーん、誤植ありますよ!!www






あとはAmazonで買った荷物も無事にコンビニで受け取って、、、ウヘヘヘヘヘ←


これはしばらくテンション上がりっぱなしになりそうですw






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ