こんにちは「まりたん」 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


パソコンでようつべなうの癒鈴です。






今日は学校から帰ってバイトまでの時間を潰していると、親が新しい家族を連れて帰宅しました。






おや、この後ろ姿は?
{898EC29D-584E-48B9-B20A-F0B65013A5B5:01}

やたら懐っこくて可愛いんですよ♪






正体はチワワ乁( ˙ ω˙乁)
{72D11DBC-FC98-4A92-B95A-883DEDC9417F:01}

{3CA1CBCD-6915-4C09-B7AA-52483F198E8C:01}

可愛いのはいいのですが、元気いっぱい過ぎて写真を撮るのが大変でした(;^_^A


これからよろしくね!!






さて、明日からはいよいよ本格的にゴールデンウィークが始まります。


気合入れてバイトに臨まないとかなりヤバそうですね、、、





 
それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ