明日はソロツー!! | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


パソコンでアニメなうの癒鈴です。






まず、昨夜は更新出来ずにすみませんでした(;^_^A


あまりに疲れすぎて床に突っ伏したまま寝落ちしていたんですw


まあ今日も忙しすぎてヤバかったんですけどね(つд⊂)






挙句の果てにはお客さんから預かった中古タイヤの組み付け時にビードを切ってしまうという失敗してしまったり、、、


1番下位グレードのタイヤとはいえ、お店の経費を無駄遣いしてしまいました(꒪ཀ꒪)






他は至っていつも通りですねぇ、、、


にしても所長がいないだけで副所長テンパりすぎw






さて、そんなことはさておき!!


明日は俺のGW唯一の休みヾ(*´∀`*)ノ


そして明日は?


そう!!


hideの命日なんです!!


だからお墓参りも兼ねて箱根ソロツーへ行ってきます٩( 'ω' )و 






一応現段階では箱根ターンパイクのビューラウンジを第一目的地とし、そのあと大涌谷に立ち寄ってから本命の三浦霊園に行こうと思っています(`・ω・´)ノ


高速も使うしツーリングスポットも走るので、すれ違うライダーさんとヤエーしたいですね♪






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ