H2納車しましたw | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


今から就寝の癒鈴です。







実はついさっきまでバイクで出かけていたんです。


Twitterで見つけた情報によりNinja H2がエバグリに来るというので、バイトが終わって一度帰宅してから行ってきました!!






着いてから待つこと数十分。


来ましたー(//∇//)
{4391EDB7-2DAE-49AD-A7A3-50AFC958C19F:01}

{8E357A75-BFA4-472A-AEB5-537197EE3035:01}






走ってるのを見られただけでも嬉しいのに、まさか跨らせてもらえるとは、、、
{2E63FC37-B4AF-46C2-B0EE-5BED33539827:01}







おまけに俺のNinjaくんを並べてみたり
{AAD541C8-019F-4089-A8FC-6D4341349FC6:01}

見劣りハンパねえ(꒪ཀ꒪)






エバグリの後はイタリア街へ行くとのことで同行させていただくことに。


初イタリア街、なかなかオシャレでした♪
{DBDC84EB-44BE-41DB-9C8A-A16E21B285EF:01}

{4D731364-A64A-4E44-A75E-70593AA7D489:01}

{D1E60706-8EAE-4A19-87DF-A468D19D3C11:01}

{8968EEC8-43D0-40C2-8443-C922129B81D3:01}







というわけでイタリア街を2時頃に出て、ついさっき帰宅したわけです。


いやぁ、H2カッコよかったです。


でもカウルの塗装が特殊すぎて俺には怖かったですw


納車したバイク屋に勤めている方によると、上着が少し擦れただけで傷が付くそうですからね、、、


とてもじゃないけど自分には扱い切れませんw


恐ろしいですねw






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ