松葉ピン、じゃないの? | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


パソコンなうの癒鈴です。






今日はバイトをミーティングまで終えてから22時までやっているホームセンターへ。


買ったのはこれです。
{E62D4DBA-6ACB-452B-A31C-7087C8291E92:01}

Rピン?


松葉ピンじゃないの?


でも店員さんには松葉ピンで通じました(*´ω`*)






ちなみにこの松葉ピンはここに使います。
{EE70FDF8-BAB0-4649-8A80-B4BFD83DAFA4:01}

ホイールのロックナットですね。


サイズ見ないで適当に買っちゃいましたが、合わなかったらどうしようw


まあ別に高いものでも無いですし、その時は新調します(;^_^A






問題はいつチェーンの張りを調整するか、なんですよね~


明日時間あるかな?






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ