5巻到着!! | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


アニメなうの癒鈴です。






今日は所長が休みだったのでいろいろ大変でした(つд⊂)


いや、普通に忙しかったです。


疲れたん( ノД`)






家に帰るとトリニティセブンのBlu-ray 5巻が届いていました٩( 'ω' )و 
{9E186826-FCC0-4B95-9466-2AF4892FFA60:01}

いよいよ次の6巻でBlu-rayも完結です(`・ω・´)ノ






そして明日はバイトが終わったらちょこっとお出かけの予定。


Twitterの情報によると明日エバグリにNinja H2が来るとの事で、ぼっちながらも参戦したいと思います!!






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ