洗車はできないけど | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


風呂前に更新なうの癒鈴です。






今日はなかなかラッシュが忙しく、かつ夜になっても洗車が入るという稀に見る忙しさでした。


しかも新入社員の為に閉店後少しながら残ることになったり、、、






でも今日はNinjaくんの給油をちょっとして、その後濡れタオルで掃除してこれたので満足です!!
{E934A7A9-C35E-4117-A26F-BB7DA330BC82:01}

{1F110FB1-A2CA-4ED4-98E6-24C80C90C88E:01}

(何げにこのアングル好きです)





俺のNinjaは一応外装にコーティングをしてあるので、ほとんどの汚れは少し湿らせて浮かせれば取れるんですよね~


ホントはガッツリ洗車したいですが、それはまたの機会ということで(;^_^A


なかなかフリーな休みが無いんですよorz






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ