マフラーが届いた | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


休みなのに8時半に目が覚めた癒鈴です。






今朝起きたら親から、「オークションの荷物届いたの?」というLINEが、、、


どうやら昨夜バイトから帰ってきた時に玄関にあった荷物がそうだったようです。






というわけでYZF-R1 5VY型のマフラーが届きました!!
{5C8C9198-1177-424E-9455-B3E6E9DFF970:01}

{6D279513-A244-4929-9551-75522837B4AD:01}

ヤフオクにてフルエキセットで2万円という安さだったので購入。


目立った傷はあまりなく、強いて言えばサイレンサー出口付近の黒い部分の塗装が少し剥げているくらいです。


Ninjaくんのワンオフマフラーにはこのサイレンサーを使いますよ♪






となるとエキパイは、、、


((;^ω^)イラナイ


まあサイレンサー1本が1万円でおまけがついてきたと思えばお得ですw






最後に、、、






天龍!!(艦これネタ)
{E9D12CEC-9DE8-4CFD-9CF2-C67AD6C3CA28:01}








それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ