久しぶりの収穫祭 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


明日の出勤が8時だということについさっき気付いて萎えている癒鈴です。






さて、そんな今日はバイクのマフラーで遊んだあと、休みの日恒例のアキバへ。


といっても今回は普通にアキバまでバイクを走らせた訳じゃありませんよ~






往路では草加にあるバイト先の系列店に寄って、挨拶と勉強も兼ねた給油を。


草加は雰囲気が自分のとこに似ている印象でしたね。


復路では系列店1の売り上げを誇る錦糸町の営業所へ。


設備は最新、経営方針が全く違う、規模が違う、と言った感じであまり参考になるようなところはありませんでしたが、所長と直接話が出来たのは良かったです。


様々な考えの所長がいる中でも、目指すところはどこも一緒なのかな~って感じです。


頑張らなきゃな(/ω\)






そして本題のアキバではお買い物を!!


予約してただる~んストラップ1BOXときんモザのiPhoneケースです♪
{DE957261-843E-4CC2-80A0-8F27E97C8395:01}

ラバストの箱を開けるのはいつになるやら←






あとはヨドバシでPC用に買ったYAMAHAのNX-50というスピーカーがありますが、それは郵送してしまったので届くのは明後日です(;^_^A






さらには家に帰るとまた荷物が。


かなり前に予約していたピュアニーモの白です。
{ABFE71A2-577A-4D96-8A1E-5E09F7B60784:01}

ノゲノラグッズだから買ったのですが、しばらくはお蔵入りですね、、、


飾る場所ありませんしorz






そういえば東京アニメセンターのSHIROBAKO展がかなり人気でした( ´艸`)
{CD3F6D65-B09D-4FD5-B4D0-0E7D0AFEC1CD:01}

{4A93CCBB-39CF-4A80-989E-E308DC7F7D64:01}

{5C063013-1206-44E7-9F9A-9238792F5FFB:01}

{2DE0332A-76A7-407B-9C33-979413DD649D:01}

{AE91D6BF-E1DB-4303-BFB1-1D36B27473BA:01}

{A5E95319-781F-4690-8872-D1BC1A235DA1:01}

これで三女がリアルアニメ化したら面白いですね~w






休みなのにかなり動き回って、結局疲れちゃったりしてる自分が悲しい(´;ω;`)


4月の休みはちゃんと休もう、、、






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ