あ、あかん、、、体が | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


体が重くて大変な癒鈴です。







今日は忙しかった、、、


うん、忙しかった







なんか昨日の夜降った雨に黄砂が混じっていたらしく、今日は強風。


窓もボディもまっ黄色にした車たちの洗車がわんさかやってきました(꒪ཀ꒪)






しかも夕方にはマセラティのクアトロポルテ GT Sが来て手洗い洗車、、、


そんな1800万もする車を任せないで下さい(/ω\)


高級過ぎてホイールを洗うときさえも気を遣いまくりましたwww






でもまあ個人粗利は4万円超えたし、久しぶりの13時間勤務で日当も1万円を超えているので結果オーライですかね(;^_^A


これで売上も出ていない状況だったら精神的にもやつれていたと思いますw






さて、明日はようやっと休みなのでいろんなところをバイクで周りながらアキバへ行きたいと思います。






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ