休校じゃないの!? | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


リビングでPCなうの癒鈴です。






ちなみに俺のPC環境はというと、、、
{B3DADAB0-4B34-43F9-B1D8-3D1862D0F3CE:01}

バカテス見直してます←


えー、まあバイトから帰ってきてご飯食べながらパソコンをやり、財布やよく着る衣類が周辺に積み重なっているという、、、


つまり汚いんですw


こないだ整理したばかりなんですけどね~。゚(゚´Д`゚)゚。


また整頓しなければw






さて、今日は朝からけっこうな量の雪が降り積もったのですが、いかんせん学校のある千葉は雨よりの雪だったせいで学校は休校になりませんでした( ;´Д`)


気持ちの上ではガッツリ休むつもりだっただけにモチベーションはかなり低かったです。


挙句の果てには実習中に実習室を走るバカたちがブレーキフルードを貯めてあった容器をひっくり返したせいで早く終わるはずだった授業が逆に延長戦へ、、、


結局遅れに遅れた末に下校したのはいつもより45分ほど遅い4時10分頃でした。


当然バイトには遅刻ですよorz


バイト先のとある人の機嫌が良くて良かったです(;^_^A






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ