道路もバンパーもピカピカ!! | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


パソコンでアニメなうの癒鈴です。





今日は家の前の道路が水道管工事を終えて綺麗に舗装されました(´∀`*)


でもまだアスファルトの塊みたいな粒がちらほら落ちているので、早く掃除までして撤退してほしいですw






そしてこの間親がぶつけたバンパーも新しくなって帰ってきました♪
{608E2048-2E0D-4FC3-873F-9A4036FE7F5C:01}

{037C55E7-EAA4-48A5-A76D-2F87E8188436:01}

TRDのハーフスポイラーは割れてなかったので使い回しです( ´艸`)






そういえば上野駅前道路の酷い路面がやっと舗装されて走りやすくなりました!!


交通量が多いのにいつまで経っても整備されないから何事かと思っていましたが、よくよく考えたら交通量が多いからこそ舗装に踏み切れなかったんですかね?


まあ何にせよ走りやすくなったのでOKです٩( 'ω' )و 







それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ