一夜限りの関係← | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


アニメなうの癒鈴です。






今日は思ったよりもバイトが暇で、昼休みにはバイク屋へ行ってNinjaくんを預けてきました。


そして一夜限りの関係の相手はこちらw
{17B5596B-CD92-4D45-802A-5802E9CFAA2D:01}

代車のアドSくんです。






家に帰ると先日買った小物が届いていました。
{9208B9D2-3F9E-443D-A77A-57EFA13BBD4A:01}

ラチェットレンチとデジタルノギス、ルーターセットとスプレーガンです。


さらにはBluetoothスピーカーも←
{77A91AA7-8C59-48CA-911D-3BAF2AA840EE:01}

一見某ポータブルスピーカーのOEMにも見えますが、音質や完成度を考えればただのパクリだということが分かりますw






ちなみにこれら全部の値段と送料770円も足しても1万まで行ってないのでお得でした♪


安いものなら多少壊れても諦めがつきますしねw






それではまた次回アディオス(・ω・)ノ