ニセコ2日目!! | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


部屋でドラマなうの癒鈴です。






今日はニセコ2日目にして最後のスノボーでした。


明日は朝のバスが早いので滑れないんですよね~






さて、今日のニセコはというと、朝から視界も良く非常に滑りやすかったです。


しかし、午前中に滑った未圧雪のコースをかっ飛ばしていたら思わぬところでコントロールを失い木に衝突して左足を痛めてしまったんです( ノД`)






おかげでその後の滑走で左足に上手く力を入れられなくなってしまったので本調子で滑れず、、、


しょうがないので弟の面倒を見ながらグラトリの練習をしていました。


まあそれはそれで楽しかったからいいんですけどね( ´艸`)






終盤ではようやくカービングの感覚を取り戻してきたところで滑走終了。


残念ながら今年の北海道は微妙なところで終わってしまいました|゚Д゚)))





んーっと、唐突ですが眠いです。


かれこれこの記事を書き始めてから1時間以上経ってます。


そう、この訳の分からんブログだけでw






そろそろ眠気も限界なので写真だけ貼って寝ます٩( 'ω' )و 
{946F843F-7637-481A-AA74-056D7B1A7F9D:01}

{4A7654FD-0F06-4B82-87FA-AA61D984C376:01}

{E7BC8658-7E4B-4149-8FE5-CEB6EB117CC8:01}








そういえばコーラのキャップにバカにされたんでした←
{133249A6-AAC1-44DD-84B6-F10EE74CF8C6:01}

地味にイラッとしましたよ







それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ