ニセコ初日!! | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


ホテルで風呂上がりなうの癒鈴です。






いやぁ、今日は朝から大変でした。


朝は予定通り5時に出発しましたが、飛行機が雪の影響でなかなか着陸できなかったんです。


結果的に1時間半遅れで新千歳に到着し、その後にニセコへ向けてバスに乗り換えました。
{78C25A0C-0E5E-42C4-82B6-57B69443AF58:01}

空港は大雪( ;´Д`)






しかしバスで走り始めると次第に晴れていき、、、


途中休憩で寄ったきのこ王国では既に晴天でしたw
{DE208FDD-2FC4-4B90-A136-847207A4FBD3:01}







しかししかし‼︎


夕方ゲレンデに出る頃にはまた曇って軽く吹雪いていたりσ^_^;
{CFBEA32E-188A-43B8-A34B-4E5F8D5C67BF:01}

視界が悪い時間帯もありましたが、雪質は最高のパウダーでエッジが効かないくらいでしたw


俺は弟の面倒を見ながら滑ったのでフリーランはほとんどしていませんが、グラトリの練習を少ししたので多少は回れるようになったかな~って感じです( *`ω´)






そして夕食はコース料理。
{AC074592-36A7-49BE-B4FC-2D01FCC7722A:01}

{0CF59DAB-96E8-4ADE-96EF-898554989361:01}

{3EDAFA48-F1E4-4937-8556-3092178B4BD1:01}

{3604C512-A5FA-4D41-BEFE-1E9990523AEF:01}

{5BBCE902-065F-41B6-9B15-6F5B08C9E958:01}

{44AFFBD0-0677-4951-A30A-8194A355A931:01}

{4C456304-F1F7-449B-A351-24787010BEB4:01}

お茶漬けだけ写真撮るのを忘れましたが、どれも美味しかったですよ(^ω^)


特に茶碗蒸しが美味しかったです。






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ