睡眠取れないのでは? | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


お風呂なうの癒鈴です。






昨日まで2泊3日で群馬にスノボー。


今日は朝7時から夜7時までバイト。


明日から北海道にスノボー。






なかなか詰まった1週間だと自分でも思いますw


正直疲れは全く取れませんが、ハイシーズンに突入した北海道でのスノボーは楽しむほかありませんね‼︎






朝の出発が5時なのに未だ悠長に風呂入ってる癒鈴でしたっw
{F4EC042C-DDC1-4931-9BDB-CECEE4E70174:01}







それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ