ニセコから帰宅!! | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


家で見逃したアニメなうの癒鈴です。






今日は朝一でホテルを後にして空港へ向かいました。


空港には予定より少し早く着いたのでゆっくりとお土産を物色、、、






というよりは新千歳空港で時間があったら絶対に行こうと思っていた雪ミクスカイタウンに行ってきました!!
{66B6DAD9-B74F-42AB-B172-7EDF86C134AF:01}

{342AF080-C4F9-441B-96A9-B4853C967A8D:01}

{7E2C0397-7D7D-4C22-9845-F3ED2DCDF238:01}

{CFEC1AC3-96D7-47E4-888B-3C0C47D113F0:01}

{2563150B-AC39-474E-B5D2-ABEE50048E4F:01}
{8E3ABFD7-5C00-42C2-BD01-C779ED4F627A:01}

{A365C359-7BA5-4AE6-A5FE-AC61ADE34028:01}

{85B8870B-7D27-4AC9-B989-F0DDB59F7EDC:01}

思ったより規模が大きくてビックリですw






そして前回の北海道までは存在にすら気付かなかったアニメイトにも行ってきました。
{68A1C2BA-3D72-4BDE-B64D-A74D7C3A33E1:01}

{E638A282-6BBE-4534-A313-BE35FBF203B3:01}

こちらは逆に秋葉原や池袋と比べるとかなり小さい規模でした。


しかし意外なことに俺が確認してなかったノゲノラグッズが売っていたので買っちゃいましたw






というわけでスカイタウンとアニメイトで買ったお土産はこちら(´∀`*)
{C961D0C7-40DB-4411-AB08-BAA8A26A371D:01}

{B20F1464-4F17-4FE4-8003-B601D2E8F973:01}

トートバッグと片方のiPhoneケースは弟の物ですけどw






いやぁ、ホントに新千歳空港を満喫出来て楽しかったです( ´艸`)


そういえばポケモンストアもありましたね٩( 'ω' )و 
{7EB15322-5436-434B-BC54-C32EF6779F98:01}








しかーし!!


帰宅直前の路地で事件は起きました。


あっちゃー( ノД`)
{1C29A34C-9066-4851-B00D-4485C0378AB7:01}

親がガッツリぶつけましたw


車の乗り換えを考えてるときにぶつけてバンパー交換じゃどうしようもないですよね(;^_^A






さーて、明日からはまた学校なので頑張らなきゃです!!






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ