ヒートテック | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


鼻づまりなうの癒鈴です。






今日は新年初のバイトでした‼︎


営業時間短縮だったこともあって7時に閉店してからすぐにユニクロへ。


目当てはバイト先の人に教えてもらったヒートテックの激安セール‼︎






さすがにお一人様2枚までという制限こそありましたが、なんとか上下セットで買えました。
{FB4261AD-362B-44C7-9428-A8B341865C49:01}

Vネックだけ凄い人気で、Sサイズだけ少し残っていたのが奇跡でしたw


激安セールは今日までですが、明日から5日までは半額セールらしいのでもう1セットくらい欲しいですね♪






話は変わって悲報です。


家のアルファードのセルモーターかオルタネーターが逝きました。


バッテリージャンプしてもセルが異音を立てて回ろうとするんです。


正直4年目で出る症状じゃないんですよね、、、


走行距離も15000km行ってないしorz


年始早々困らされましたね( ;´Д`)






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ