今日の収穫総まとめ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


部屋でのんびりなうの癒鈴です。






今日はあの後もう一度アキバへ行き、アニメイトで買い物をしてからお茶の水のスノーボードショップに行きました。


アキバの収穫はこちら。
{B3BFF63E-437A-4896-9D2B-4FE35F43CC40:01}

艦これジャーナルとノゲノラのぺたん娘ストラップです(´∀`*)


艦これジャーナルは書き下ろしイラストが素敵でした♪






スノーボードショップではこちらを。
{93994B0F-7E51-45C7-8861-57B31EF902F5:01}

{966A7165-F10E-4B78-A634-A8ACEDA4EA78:01}

オークリーのゴーグルとウェアパンツです。


ゴーグルはちょっと予算オーバーでしたが、デザインも性能も非常に気に入っているので良しとしますw


パンツは行きつけのショップF-JANKさんのオリジナルブランド品で、アジャスト機能などが豊富で作りもしっかりしていて、お値段なんと7800円なんです!!


あとはウェア用に防水スプレー買いましたw






話は180°方向転換しますが、今日はお金じゃない素敵なお年玉も貰ったんですよ!!


初日の出が登りそうなうす明るい朝の橋上で今年初の70スープラを見たんです( ´艸`)


2.5GTではなく3.0GTでしたが、走っているのを見れただけでも幸せですねw


他にはアキバのUDXから出庫するときにLEXUS IS350のデアラ痛車を見れたのもけっこう良かったです(*゚▽゚)ノ






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ