ヨドバシカメラの初売り | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


これから新年初の食事をとる癒鈴です。






今日は朝早起きをしてヨドバシカメラの初売りに行ってきました‼︎


欲しかったのはWindowsタブレットの夢でしたが、俺が到着した時には既に売り切れ、、、


仕方がないのでウェアラブルカメラの夢を買ってきました( *`ω´)
{EDD253F2-78C7-4D43-BC6E-DF3C19D1A034:01}






気になる中身は、、、
{F842EF78-3066-4880-882D-9DB685C217A4:01}

{A050EC2D-1D2C-414A-A8AE-B417437DFB98:01}

SONYのアクションカメラとリモート、おまけのSDとカードリーダーです。


20000円の中身がこれだとあまりお得感はありませんね。


さて、どうしましょうw






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ