今日も収穫がたくさん♪ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


お正月があまりお正月らしくない癒鈴ですw







今日は午前中にスーパーラジコンの初売りへ。


秋葉原店は大阪店と違ってビンゴ大会が無いのであまり早く並ばずに初売りセールだけ、、、


ここでは一応プロポを買いましたが~うんうん←






本命は午後のヨドバシカメラ!!


元旦ぶりのヨドバシカメラでは兼ねてより検討していた艦これ用のwindowsタブレットを買ってしまいました( ´艸`)
{47AAC513-C13D-454B-AEBF-E5AD97F99A16:01}

比較的不具合報告が多いとはいえ、実際のところ使用ユーザー数もかなり多いLenovoのMiiX28です。


フィルムは必需品ですねw


ちなみにAmazonでBluetoothマウスとキーボード付きケース、microSDも買ってあるので明日か明後日には届きます♪






そして夕食後には昨日ぶりのユニクロへ。


今日初めてヒートテックパンツにジーンズを重ね着してバイクに乗ったら以前ほどではないにしろ、まだ寒く感じたので更なるグレードアップをと。


通常のヒートテックの1.5倍暖かいという極暖ヒートテックです(´∀`*)
{7856C5AB-F6B5-4F62-B189-7FD61182E96F:01}

カーゴパンツは正月特価で安くなっていたので衝動買いですw






収穫は以上ですね。


しばらくお金使わないようにしないと消費が、、、w






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ