明日と明後日 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


風呂なうの癒鈴です。






今日は夕方まで雨が降りしきり、年末にも関わらずガソスタが忙しくありませんでした。


忙しくないだけで暇でもなかったのですが、、、


夜の暇さはいつも以上で逆にヤバかったですけどねw






しかも今日のこの天気のせいで明日と明後日は去年の数倍混む恐れがあるので今からゲンナリしてますorz






とりあえず明日はバイトが終わったらちょちょっと上野のTSUTAYAにでも行きますかね~


大晦日は、、、初日の出ソロツーかな?w






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ