やっと取りに行けた | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


これから少し仮眠を取る癒鈴です。






今日もバイトは朝9時に出勤して22時まで13時間勤務でした。


退勤前にバイクの燃料を入れてバイトが終わってから昨日の予告通り上野へ。






購入物はこちらです。
{4DA4379C-74B6-4C7C-867F-3CA169860801:01}

バイクと時間が無くてずっと取りに行けてなかったノゲノラファンブックとToLOVEる12巻です。


俺ガイル10巻はTSUTAYAの「本3冊以上購入でポイント5倍」という特典のために買いましたw


ホントは他にも買ってない新巻が何十冊もあるんですけどねorz






あぁ、それにしても明日は大変な1日になりそうだ(