これはこれで | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ



そろそろ就寝しようとしている癒鈴です。






今日はバイトから帰宅して夕飯を食べてからバイクで買い出しに行きました。


目的は作業用のグローブとリップクリームです。






しかーし‼︎


リップクリームを買おうと入ったドラッグストアーでリップクリームを買い忘れてお菓子だけ買って帰ってきましたwww






というわけで昨日の写真では分かりづらかった右サイドカウルの地味っ子グレーっぷりを披露( *`ω´)
{6B485945-D63E-4243-A15C-CEBC897BB576:01}

これはこれでカッコいいですね♪






おや?


でも写真左下の方に何やら白い傷が...
{F395FC9B-55BD-4632-B1D5-B430853F3D1C:01}

エンジンカバーのガリ傷ですね。


痛い思い出となりました( ;´Д`)






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ