帰ってきたウルトラm、じゃなくてNinjaくん | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ



これからアニメを見たら即就寝の癒鈴です。






今日はバイトの休み時間にバイクを取りに行きました‼︎


帰ってきましたよ~、Ninjaくんψ(`∇´)ψ
{C67AF0E7-B704-48B2-B0B7-CEB95FBA71E4:01}

{64C837D0-B255-4D79-8415-CBF630FC144F:01}

地味っ子グレーですw


しかし、観察力の高い人はこのバイクがまだ変だということに気づくのではないでしょうか。


そう、バーエンドが付いていないんです←


ついでに言えばそもそもハンドルが違います。


本当はセパハンになって帰ってくる予定でしたが、どうやら年内に間に合わないということでカワサキの純正ハンドルが付いています。


ポジション的にはNinja純正とセパハンの間くらいの高さにあり、少し乗りやすく感じました。






いやぁ、これで大晦日に走ろうと思えば走れますよ~( *`ω´)


初日の出見にいこうかしらw






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ