すでのな! | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ



ゆゆゆ最終回なうの癒鈴です。






今日はバイトが終わったらXJAPANが出るというMステ スーパーライブを見るつもりでしたが、22時に上がって家に帰る頃にはちょうどXJAPANの出番が終わっていましたorz


17年ぶりの出演ということもあって絶対にリアルタイムで見たかったのですが、惜しくも叶わず終いでしたね、、、


披露したのはRusty Nail、Forever Love、そして新曲のHEROという最高の3曲だったそうです。


見たかったよー、見たかったよー。゚(゚´Д`゚)゚。






とまあMステに嘆きながらパソコンデスクを見てみると何やら荷物が。


こんな物が届きました。
{98B54761-09AD-4945-8FC1-E97064A8BE4A:01}

艦これのバーエンドキャップです。


ペットボトルキャップじゃないですよw


ロードバイクのハンドルに使うやつです(^ω^)







そういえば自転車もそろそろオーバーホールしないとですね( ;´Д`)






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ