Blu-ray開封の儀 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ



就寝前ダラダラなうの癒鈴です。






先ほどトリニティセブンの最終回が放送されましたね~


このカテゴリーも久しぶり過ぎてなんの話をしているかもイマイチ分からなくなりつつありますが、問題はそこではないのです。






そう、本題は放送前の暇すぎた時間に執り行ったBlu-ray開封の儀です!!


もちろん開封したのは先日届いたばかりのトリニティセブン1巻ですよ~
{8B63DA3F-9DD5-4F2D-A683-DA162F216984:01}

スペシャルブックレットやイベント優先申し込み券など、特典は盛り沢山!!






中でもテンションが上がるのはこちらの全巻収納三方背BOX╭( ・ㅂ・)و グッ !
{169672B7-606B-489F-9FFF-0E3612098C13:01}

{9A7BE8D6-49E9-4006-9AAB-4BE0858B6FE8:01}

ヒロイン達の水着姿が眩しいです( ´艸`)






とまあこんな感じで開封の儀を執り行った訳ですが、やはり気になるのはトリニティセブン本編。


最終回の戦闘はAパートで決着が付いて2期への伏線を張りつつBパートではリリスとアラタが街でデートとも言えるお出かけへ。


最終回でトリニティセブンの街並みやヒロインの私服姿が見れたのは嬉しいですが、ここでさっき張ったばかりの伏線を全て潰しているような気が、、、


とはいえ円盤の売り上げやイベントの集客具合によっては2期も十分にあり得るはずなので、俺は信じて待ち続けますよ~♪






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ