グッドスマイルレーシングの2015年 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


今日はこの後5時からバイトの癒鈴です。






なんかグッドスマイルレーシングの忘年会で来季の体制が発表されたらしいですね。


モータースポーツでも比較的有名なSUPER GTで俺が毎年応援している300クラスのグッドスマイルレーシングですが、今まではずっとBMWのZ4で参戦していたのを来季からメルセデスのSLSに変更するみたいです。
{BE7172B6-CDE8-464C-AEBE-4E84B57FBBF4:01}

{04CBE83A-89C9-4608-BE4B-E22F3588BCF5:01}

Z4よりも長いノーズでまた1番重いハンデウェイトを載せて走ると思うとかなり苦戦を強いられそうなもんですが...


しかもZ4の頃に培った技術を100%活かせるわけじゃないわけですし。


来季は今まで以上に頑張ってもらいたいですね‼︎






そしてもう1つ。


グッスマと言えば初音ミク。


そう、来季のレーミクイラストも発表されたんです‼︎
{185DBC61-38E8-40FB-A707-0A16994598C0:01}

{3410E6F5-C04A-4177-9360-EF33AB8C2916:01}

{63F6EB58-E50F-4974-8986-1F127DC6B469:01}

可愛い・凛々しい・神々しい(((o(*゚▽゚*)o)))


手に持った大きな槍も頂点を目指すものに相応しい持ち物ですね。


これは毎年発売されているレーミクサイクルジャージも買いですw


脳内でシルエットにしてサイクルジャージに当てはめても最高に映えます♪


個人的には'13シーズンのサイクルジャージを金欠で逃しているので、今季は必ずやw






今までとは大きく変わるグッスマの体制にファンとして不安も少し覚えますが、何よりも事故無くシーズンを走りきって欲しいですね♪






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ