帰ってきたのは、、、? | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ



部屋の掃除わずな癒鈴です。






今日はついにNinjaくんが帰ってきました‼︎


と言っても破損した右サイドカウルだけが‼︎www
{781BAFDD-E9FB-49AC-AC25-DF78A84CB78A:01}

爪が折れたりしていて車体には付きませんが、塗装とパテの練習用に貰ってきましたw






本体は今の所こんな感じ。
{30210F67-7E8F-4671-897C-726C3223DB4E:01}

{974C5282-6FAF-4780-912D-197FAEF07F6A:01}

{0CB0E8EC-6E5F-47F3-8EC0-002C9F4427B7:01}

左側の3色がオシャレでしょ?w


フロントフェイスは何故か黒で、右側は全部純正グレーになる予定です。


残すはハンドルのみですね(^ω^)






そして店員さんのZX-12RとGPZ750(多分750)をパシャり
{CE01E715-DA2A-426F-836E-6418975D68B0:01}

{7A54BCB0-F5F1-495B-93EC-D33D2D93E3AD:01}

どちらも今ではあまり見なくなったNinjaですね。


12Rの航空力学を用いたというフィンが素敵です♪
{09C522F8-8BF1-446E-9985-0BB62BDB04F4:01}








そういえば30周年記念カラーのZX-14Rもいましたよ( *`ω´)
{50F4E923-D171-416F-AD00-95D0587523F2:01}

個人的にはオーリンズエディションの白×ゴールドの方が好きですねw







それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ